【独想文庫】Reading Thinking Ringing's…

読んだ本の感想と日々思った事をつらつらと…

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラノベ】『オーバーライト2――クリスマス・ウォーズの炎』ストーリー&感想

オーバーライト2――クリスマス・ウォーズの炎 〈あらすじ〉 ブーディシアやグラフィティ・クルーたちとの出会いによって音楽活動を再開したヨシ。そんな彼の元にかつてのバンド仲間、ボーカルのネリナが現れる! 「ヨシの音楽には、魂がない」――ヨシの音楽に…

①命について考える。~自殺の影響について~

日々是好日 どうも、最近の気候と同様気分の変化が激しいアウルです。 覚えて帰って下さい。アウルです。 それじゃ本題に入ります。 人は生きている上で、暗黙の了解のように誰しもが何かをしている。 それは誰かに与えられたり、自分で選んだりしたものを生…

【自己啓発】ジェリー・ミンチントン:著『心の持ち方 完全版』心が軽くなる本

// リンク 僕は恥ずかしながらこれまで自分の不幸に気付く度、親のせいにしながら生きてきた。 そう言い訳をせねばとにかく納得が出来ない。自分の無力さは成長過程に大いに関わっている存在が親だから。僕の性格を形成するのにも親が関わっている。行動力、…